本文へスキップします。
「アプリケーションに障害が発生中」と表示された場合、いくつかのケースが考えられます
回答を入力したのち長時間立つと、セッションが切れエラーが発生します。フォームの多重送信を防ぐための機能となっております。お手数ですがアクセスし直して頂き、再度ご入力をお願いいたします。
上記に該当しないケースの場合には弊社サポート窓口までご連絡をお願いいたします
一つ前に戻る
ISO27001(ISMS)、ISO9001(QMS)の認証を取得し、 『情報保全』と『品質および顧客満足度』の継続的な向上に努め、 信頼性の高いサービスを提供して参ります。
株式会社インフォネット
〒100-0004 東京都千代田区大手町1-5-1 大手町ファーストスクエア ウエストタワー2F
TEL: 03-5221-7591 FAX: 03-5221-7592