本文へスキップします。

調べたいキーワード

キーワード
FAQ:詳細

フォームの確認画面へ進むと「アプリケーションに障害が発生中」と表示される

「アプリケーションに障害が発生中」と表示された場合、いくつかのケースが考えられます

回答を入力したのち長時間立つと、セッションが切れエラーが発生します。フォームの多重送信を防ぐための機能となっております。お手数ですがアクセスし直して頂き、再度ご入力をお願いいたします。

上記に該当しないケースの場合には弊社サポート窓口までご連絡をお願いいたします



---------
関連質問

一つ前に戻る

【全】footer_ISO

ISO

ISO27001(ISMS)、ISO9001(QMS)の認証を取得し、
『情報保全』と『品質および顧客満足度』の継続的な向上に努め、
信頼性の高いサービスを提供して参ります。

【全】footer_Add

株式会社インフォネット

〒100-0004
東京都千代田区大手町1-5-1
大手町ファーストスクエア ウエストタワー2F

TEL: 03-5221-7591 FAX: 03-5221-7592