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4月のサポート対応についてアンケートのご協力のお願い

弊社CMSをご利用いただきありがとうございます。
4月に弊社サポート窓口へお電話またはメールにてお問合せいただいたお客様へ今後のサポート体制の強化の取組としてアンケートを実施しております。
大変お手数ではございますが、今後のサービス改善や顧客満足度の向上に繋げるため、ご協力の程よろしくお願いいたします。
※アンケートは1,2分程を予定しております。

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お問合せいただいた案件について解決はできましたか?
 
サポート窓口への問合せに対しての満足度を10段階で教えてください。
※満足度は1(低い)~10(高い)となります。
 
サポート窓口へのご要望など何かございましたらご記入ください。
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ISO27001(ISMS)、ISO9001(QMS)の認証を取得し、
『情報保全』と『品質および顧客満足度』の継続的な向上に努め、
信頼性の高いサービスを提供して参ります。

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