本文へスキップします。

調べたいキーワード

キーワード
FAQ:詳細

編集内容を保存しても反映されない

更新内容が正しく保存されている場合、キャッシュが残っていることが原因となります。
下記方法をお試しください。

1.スーパーリロード

Chrome,Edge,Firefoxの場合は「Ctrlキー」+「F5」によりスーパーリロードができますのでお試しください。
【注意】スーパーリロードでもキャッシュできない場合は「2.ブラウザのキャッシュ削除」をお試しください。

2.ブラウザのキャッシュ削除

キャッシュ削除の方法は各ブラウザのメーカーサイトがございます。
下記外部サイトから御確認ください。

Chrome(Google)
Edge(Microsoft)
Firefox(Mozilla)

3.キャッシュ時間の削除

キャッシュ時間の影響を受けている可能性がございます。
モジュールの編集ナビより「設定」をクリックし、「モジュールの詳細設定」>「その他の設定」の中にある「キャッシュ時間(秒)」を0にして保存頂きますとキャッシュが解消されます。

【infoCMS9】

infoCMS9、キャッシュ時間を選択した画像


【infoCMS10】
infoCMS10、キャッシュ時間を選択した画像

外部リンク

スーパーリロード(e-Words)
キャッシュ とは 意味/解説/説明 【cache】(Web担)

---------
関連質問

一つ前に戻る

【全】footer_ISO

ISO

ISO27001(ISMS)、ISO9001(QMS)の認証を取得し、
『情報保全』と『品質および顧客満足度』の継続的な向上に努め、
信頼性の高いサービスを提供して参ります。

【全】footer_Add

株式会社インフォネット

〒100-0004
東京都千代田区大手町1-5-1
大手町ファーストスクエア ウエストタワー2F

TEL: 03-5221-7591 FAX: 03-5221-7592