本文へスキップします。

調べたいキーワード

キーワード
FAQ:詳細

プレビューをクリックしたが、プレビュー画面が表示されない

プレビュー画面が表示されない場合、下記などの原因が考えられます。

1.ポップアップがブロックされている

ポップアップがブロックされている(ブラウザの設定など)。
ブラウザの設定で許可する必要がございます。

ブラウザの設定については、下記外部リンクをご参照ください。

外部リンク

Chrome でポップアップをブロックまたは許可する(Google)
Microsoft Edgeでポップアップをブロックする(Microsoft)

2.(お知らせやIR管理などの場合)カテゴリが選択されていない

お知らせ管理ページ>鉛筆アイコン>「カテゴリ」で記事のカテゴリを選択してください。

3.表示するページまたは表示モジュールが削除されている

(お知らせやIR管理などの場合) 管理ページや管理モジュールは問題ないが、表示するページまたは表示モジュールが削除されている。
→ゴミ箱に残っている場合には、ゴミ箱から復元します。設定方法は下記リンクからご確認ください。
「ゴミ箱に移動」へ遷移します

残っていない場合には、表示するページや表示モジュールを新規追加し、「お知らせ:表示の設定」から管理モジュールを連携し直してください。
infoCMS9の場合、表示モジュールの編集ナビ>「設定」>「お知らせ:表示の設定」と進む。

設定方法は下記リンクからご確認ください
「お知らせの詳細が表示されない」へ遷移します

【infoCMS9】

infoCMS9、お知らせ表示モジュールの画像


【infoCMS10】

infoCMS10、お知らせ表示モジュールの画像



---------
関連質問

一つ前に戻る

【全】footer_ISO

ISO

ISO27001(ISMS)、ISO9001(QMS)の認証を取得し、
『情報保全』と『品質および顧客満足度』の継続的な向上に努め、
信頼性の高いサービスを提供して参ります。

【全】footer_Add

株式会社インフォネット

〒100-0004
東京都千代田区大手町1-5-1
大手町ファーストスクエア ウエストタワー2F

TEL: 03-5221-7591 FAX: 03-5221-7592