プレビュー画面が表示されない場合、下記などの原因が考えられます。
1.ポップアップがブロックされている
ポップアップがブロックされている(ブラウザの設定など)。
ブラウザの設定で許可する必要がございます。
ブラウザの設定については、下記外部リンクをご参照ください。
外部リンク
Chrome でポップアップをブロックまたは許可する(Google)
Microsoft Edgeでポップアップをブロックする(Microsoft)
2.(お知らせやIR管理などの場合)カテゴリが選択されていない
お知らせ管理ページ>鉛筆アイコン>「カテゴリ」で記事のカテゴリを選択してください。
3.表示するページまたは表示モジュールが削除されている
(お知らせやIR管理などの場合) 管理ページや管理モジュールは問題ないが、表示するページまたは表示モジュールが削除されている。
→ゴミ箱に残っている場合には、ゴミ箱から復元します。設定方法は下記リンクからご確認ください。
「ゴミ箱に移動」へ遷移します
残っていない場合には、表示するページや表示モジュールを新規追加し、「お知らせ:表示の設定」から管理モジュールを連携し直してください。
infoCMS9の場合、表示モジュールの編集ナビ>「設定」>「お知らせ:表示の設定」と進む。
設定方法は下記リンクからご確認ください
「お知らせの詳細が表示されない」へ遷移します
【infoCMS9】
【infoCMS10】
---------
関連質問
一つ前に戻る