お知らせ記事が公開されない場合、いくつかの原因が考えられます。
下記をお確かめ下さい。
1.「公開フラグ」にチェックが入っていない
「お知らせ管理」ページへアクセスし、お知らせ記事の「鉛筆アイコン✐」をクリックします。
「公開フラグ」にチェックを入れて更新します。
2.「公開日時」が未来に設定されている
「お知らせ管理」ページへアクセスし、お知らせ記事の「鉛筆アイコン✐」をクリックします。
「公開日時」を過去または空欄にし、更新します。
3.お知らせ記事のカテゴリが、お知らせ表示モジュールのカテゴリ設定と合っていない
「お知らせ管理」ページへアクセスし、お知らせ記事の「鉛筆アイコン✐」をクリックして「カテゴリ」を確認します。
お知らせ表示モジュールの編集ナビより「設定」をクリックし、「お知らせ:表示の設定」の中にある「表示カテゴリ」で「お知らせ管理」モジュールで登録したカテゴリと同じカテゴリにチェックが入っているか確認します。
4.お知らせ管理またはお知らせ表示のモジュールやページが削除されている
モジュールの復元、またはページの復元をお試しください。
---------
関連質問
一つ前に戻る