汎用DB:詳細
infoCMS徹底解説Part8 ~フォームに関する『よくあるお問い合わせ』を徹底解説!~
皆さまからよくお問い合わせいただく内容についてご紹介します!
infoCMS徹底解説シリーズでは、普段から皆様のご質問にお答えしている
サポート担当がinfoCMSの各モジュールの活用方法をご紹介いたします。今回のテーマは「フォームに関するよくあるお問い合わせ」です。
フォームについては基礎編、応用編、よくあるお問い合わせの計3回開催いたします。今回は昨年11月17日(木)に開催した基礎編、12月8日(木)に開催した応用編に引き続き、皆さまからよくお問い合わせいただく内容について解説いたします。
アンケートや申し込み業務のデジタル化を行いたい方や、フォームの作成業務を効率化したい方はぜひご参加ください!今回からのご参加もお待ちしております。
開催日時 |
2023年2月1日(水) 14:00~14:30 |
対象者 |
◆こんな方におすすめ
- 自社のWEBサイト更新、運用を効率化したい方
- アンケートや申し込みなど、紙で行っている業務をデジタル化したい方
- フォームの作成作業を効率化したい方
- 既存のフォームをユーザーが利用しやすいように改善したい方
|
会場 |
オンライン(Zoomによるウェビナー) |
当日の内容
14:00~14:05 |
オープニング
|
14:05~14:20 |
株式会社インフォネット Customer Success Division
infoCMS徹底解説Part8 ~フォームに関する『よくあるお問い合わせ』を徹底解説!~
フォームの公開前に動作確認を行う方法や、
項目ごとに入力タイプを指定する方法などについてご紹介します!
|
14 :20~14:30 |
質疑応答
|
※プログラムは変更になる場合がございます。
開催概要
セミナータイトル |
infoCMS徹底解説Part8 ~フォームに関する『よくあるお問い合わせ』を徹底解説!~ |
日時 |
2023年2月1日(水) 14:00~14:30 |
会場 |
開催はオンラインセミナーとしてWeb会議システム「Zoom」を利用いたします。
※申込者にはセミナー開催当日までに、セミナーの接続URLとパスワードをお送りいたします。
※ご視聴にはZoomアプリケーションのインストールを推奨いたします。
|
参加費 |
無料 |
定員 |
100名 ※定員になり次第、受付終了します。 |
主催 |
株式会社インフォネット |
申込締切 |
2023年1月31日(火) 16:00 |
注意事項 |
※お申込みの際にご登録いただいた情報は株式会社インフォネット プライバシーポリシーに沿って管理いたします。 |
All Rights Reserved, Copyright(c) 2002-2024,infoNet inc.