infoCMS徹底解説Part7 ~フォームの便利な活用術(応用編)~
フォームをより使いこなすために覚えておきたいポイントとは?
infoCMS徹底解説シリーズでは、普段から皆様のご質問にお答えしているサポート担当がinfoCMSの各モジュールの活用方法をご紹介いたします。今回のテーマは「フォームの便利な活用術(応用編)」です。
フォームについては基礎編、応用編、よくあるお問い合わせの計3回開催予定です。今回は11月17日(木)に開催した基礎編に引き続き「応用編」として、フォームの複製方法や、フォームの表示を変更する方法について解説いたします。アンケートや申し込み業務のデジタル化を行いたい方や、フォームの作成業務を効率化したい方はぜひご参加ください!応用編からのご参加もお待ちしております。
開催日時 |
2022年12月8日(木) 14:00~14:30 |
対象者 |
◆こんな方におすすめ
- 自社のWEBサイト更新、運用を効率化したい方
- アンケートや申し込みなど、紙で行っている業務をデジタル化したい方
- フォームの作成作業を効率化したい方
- 既存のフォームをユーザーが利用しやすいように改善したい方
|
会場 |
オンライン(Zoomによるウェビナー) |
資料 |
資料ダウンロード |
当日の内容
14:00~14:05 |
オープニング
|
14:05~14:20 |
株式会社インフォネット Customer Success Division
infoCMS徹底解説Part7 ~フォームの便利な活用術(応用編)~
フォームの完了ページを分ける方法や、申し込み締め切り後メッセージの出し分けなどについてご紹介いたします!
|
14:20~14:30 |
質疑応答
|
※プログラムは変更になる場合がございます。
開催概要
セミナータイトル |
infoCMS徹底解説Part7 ~フォームの便利な活用術(応用編)~ |
日時 |
2022年12月8日(木) 14:00~14:30(13:50より接続開始) |
会場 |
開催はオンラインセミナーとしてWeb会議システム「Zoom」を利用いたします。
※申込者にはセミナー開催当日までに、セミナーの接続URLとパスワードをお送りいたします。
※ご視聴にはZoomアプリケーションのインストールを推奨いたします。
|
参加費 |
無料 |
定員 |
100名 ※定員になり次第、受付終了します。 |
主催 |
株式会社インフォネット |
申込締切 |
2022年12月7日(水) 16:00 |
注意事項 |
※お申込みの際にご登録いただいた情報は株式会社インフォネット プライバシーポリシーに沿って管理いたします。 |