infoCMS徹底解説Part6 ~フォームの便利な活用術(基礎編)~
業務のデジタル化につながる、フォームの便利な使い方とは?
infoCMS徹底解説シリーズでは、普段から皆様のご質問にお答えしているサポート担当がinfoCMSの各モジュールの活用方法をご紹介いたします。
今回のテーマは「フォームの便利な活用術(基礎編)」です。
フォームについては基礎編、応用編、よくあるお問い合わせの計3回にわたって開催いたします。今回は「基礎編」としてフォームの各メニューの見方についてご紹介いたしますので、infoCMSの活用方法を知りたい方や、アンケートや申し込み業務のデジタル化を行いたい方はぜひご参加ください!
開催日時 |
2022年11月17日(木) 14:00~14:30 |
対象者 |
◆こんな方におすすめ
- 新しくWEBサイト担当者になった方
- 自社のWEBサイト更新、運用を効率化したい方
- アンケートや申し込みなど、紙で行っている業務をデジタル化したい方
|
会場 |
オンライン(Zoomによるウェビナー) |
当日の内容
14:00~14:05 |
オープニング
|
14:05~14:20 |
株式会社インフォネット Customer Success Division
infoCMS徹底解説Part6 ~フォームの便利な活用術(基礎編)~
フォームの基本機能や、各メニューの見方など、フォーム作成の際に押さえておきたいポイントをご紹介します!
|
14 :20~14:30 |
質疑応答
|
※プログラムは変更になる場合がございます。
開催概要
セミナータイトル |
infoCMS徹底解説Part6 ~フォームの便利な活用術(基礎編)~ |
日時 |
2022年11月17日(木) 14:00~14:30(13:50より接続開始) |
会場 |
開催はオンラインセミナーとしてWeb会議システム「Zoom」を利用いたします。
※申込者にはセミナー開催当日までに、セミナーの接続URLとパスワードをお送りいたします。
※ご視聴にはZoomアプリケーションのインストールを推奨いたします。
|
参加費 |
無料 |
定員 |
100名 ※定員になり次第、受付終了します。 |
主催 |
株式会社インフォネット |
申込締切 |
2022年11月16日(水) 16:00 |
注意事項 |
※お申込みの際にご登録いただいた情報は株式会社インフォネット プライバシーポリシーに沿って管理いたします。 |