本文へスキップします。

サポートデスクからのお知らせ
RSS配信  

Internet Explorer サポート終了に伴う弊社対応について【再掲】

2022/06/16

弊社からのご案内

平素は弊社製品をご利用いただきまして、ありがとうございます。
Internet Explorer 11のサポート終了後、弊社対応についてご案内いたします。

■Internet Explorer 11のサポート終了
Microsoft社より2022年6月15日をもってInternet Explorer 11(以下、IE11)のサポートを終了すると発表がありました。
Internet Explorer 11 は廃止され、2022 年 6 月 15 日にサポートを終了します。
https://blogs.windows.com/japan/2021/05/19/the-future-of-internet-explorer-on-windows-10-is-in-microsoft-edge/


■今後のご利用について
Internet Explorerのサポート終了後、弊社サービスを継続してご利用いただけるよう、
Google Chrome(以下、Chrome)を2022年4月1日以降サポートすることにいたしました。
現在IE11をご利用のお客様におかれましては、Chromeへの移行をご検討ください。

Chrome
https://www.google.com/intl/ja_jp/chrome/

※サポート終了後もIE11での表示は可能ですが、
Microsoft社による脆弱性が残ることからIE11での動作やトラブル(表示崩れなど)は
弊社サポートの対象外となります。
またChromeでサポートする対象製品は以下の通りとなります。

■弊社対象製品
infoCMS、infoCMSforLinux、infoCMS9
 ※infoCMS10は標準対応済み

対象OS
Windows10

 参考
Internet Explorer 11 はサポートを終了しました。長年のご愛顧ありがとうございました。(Microsoft)
https://blogs.windows.com/japan/2022/06/15/internet-explorer-11-is-no-longer-supported/
【全】footer_ISO

ISO

ISO27001(ISMS)、ISO9001(QMS)の認証を取得し、
『情報保全』と『品質および顧客満足度』の継続的な向上に努め、
信頼性の高いサービスを提供して参ります。

【全】footer_Add

株式会社インフォネット

〒100-0004
東京都千代田区大手町1-5-1
大手町ファーストスクエア ウエストタワー2F

TEL: 03-5221-7591 FAX: 03-5221-7592