本文へスキップします。

調べたいキーワード

キーワード
FAQ:詳細

ログイン失敗時にロックを解除するにはどうしたらいいか

5回連続でログインに失敗すると、ロックがかかる仕様になっています。
10分経つと、自動で解除されるようになっていますので正しいパスワードをご確認の上改めてログインしてください。

※管理者権限の方が、ユーザー管理画面にてロックアウトを解除する時は下記操作をしてください。

1.コントロールパネルの「管理」にある「ユーザー」をクリック

ログイン後、コントロールパネル「管理」より「ユーザー」をクリックします。

2.鉛筆アイコンをクリック

該当ユーザー名を検索し、鉛筆アイコン✐をクリックします。

3.「ロックを解除する」をクリック

ロックアウト中のユーザーは「ロックアウト」にチェックが入っています。「ロックを解除する」をクリックします。

※パスワードが分からない場合は、パスワードリマインダーを利用します。
ユーザー管理画面よりパスワードを変更して頂くことも可能です。

参考

ロックアウト…ユーザーの遮断
ロックアウト(e-Words)



---------
関連質問

一つ前に戻る

【全】footer_ISO

ISO

ISO27001(ISMS)、ISO9001(QMS)の認証を取得し、
『情報保全』と『品質および顧客満足度』の継続的な向上に努め、
信頼性の高いサービスを提供して参ります。

【全】footer_Add

ロゴ

〒100-0004
東京都千代田区大手町1-5-1
大手町ファーストスクエア ウエストタワー2F

TEL: 03-5221-7591 FAX: 03-5221-7592